BLOGブログ
トップページ > ブログ > スタッフブログ > 各保育園さんからのお礼をご紹介します♪

各保育園さんからのお礼をご紹介します♪

嬉しいお礼のお知らせです♪

先日GLパートナー会から、松本の6つの保育園に絵本をお贈り致しました。
お返しに園児の皆さんからお礼の手作り品を頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きます♪







元気いっぱいで、こっちも元気になってしまいます!
ステキなお返し本当にありがとうございました!

ちなみに・・・
今回のことが市民タイムスにも掲載されました!

文字が小さいので文章を書き起こします♪

6保育園に絵本贈る
建築業のGLパートナー会

 中南信地区の建築業社50社でつくる「GLパートナー会」は10日、社会貢献活動の一環で、松本市の六つの保育園に絵本(10万円相当)を贈った。寄贈先の一つ、波田地区の渕東保育園で贈呈式が開かれ、西村徹二会長ら関係者3人が訪れて、各園の希望に沿って購入したさまざまな種類の書籍を園児たちに披露した。
 西村会長は、式に参加した年少、年中、年長を合わせた園児約30人に「絵本を仲良くみんなで見てください」と呼びかけた。寄贈先の波田、安曇、梓川n3地区・計6園を代表して、北野小春・乗鞍保育園長に目録を手渡した。
 園児たちは感謝の気持ちを込めて歌い、「たくさんの本をありがとうございます。大切に見ます」と元気な声で述べた。各園からもお礼として園児たちの手作り品がパートナー会に贈られた。

MODEL HOUSE展示場のご案内