BLOGブログ
トップページ > ブログ > スタッフブログ > SHINODA > 「歯」を大切に
スタッフブログ

「歯」を大切に

12月初めに歯医者に行って来ました。3ヶ月に1度の定期検査です。

3年半ほど前、前歯に違和感があり、通い初めたのがきっかけです。
原因が分からず、他の虫歯を治療しながら様子を見ていました。。
前歯の痛みも出てきて…原因の可能性を1つずつ潰し、最終的には神経かなということで、
神経を抜いたところ、神経がボロボロになっていました。

そこから慎重に治療して頂いたので何ヵ月か掛かりました。

治療が終ってからも、歯の状態が安定するまでは、1ヶ月に1度通い、
今現在は3ヶ月に1度、歯茎の状態の確認、歯の掃除をしていただいてます。
一生自分の歯で、美味しいものを美味しい~!と味わいたいものです!

是非皆さんも、気になる歯がありましたら、歯医者に行ってみてください。
そして、食後の歯磨きは忘れずに!

今年最後のブログとなりました。
今年は、コロナ、自粛、マスク消毒と今まで経験したことのない年でした。
コロナ禍だから出来たこと、発見したことも有ったのかな!?とも思いますが、
ただ、気を緩めず十分気を付けたいものです!
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
来年も笑顔\(^o^)/いっぱいよろしくお願いします

 

MODEL HOUSE展示場のご案内