みなさん。こんにちは
なんだか急に朝晩が涼しくなってきました。
夏も終わりでしょうか・・・。
下の画像は、お盆前の大掃除で他の場所から引っ越してきた棚です。
事務所2階のモデルルーム入り口正面に移動してきました。
なので何かしたい( ̄ー ̄)と思いまして・・・。
100均でアルファベットオブジェを買ってきて模型の材料で植栽(?)してみました!!
芝を貼ってから植栽をしてみましたが、いかがでしょうか!?
私は何気に気に入っています(*^-゚)
これで心置きなくお客様をお迎えできます(*’▽’)
それにしてもアルファベットオブジェを見つけるのに苦労しました
田舎だからでしょうか・・・
ネットで「売っている」とあがったところは片っ端から調べましたが見つからず。
最後の最後に思いついた近くの100均で、ついに探し当てることができました♪
うれしかったです――‐(*^_^*)
さて、今日はもうひとつ。
弊社では細々・・・ではありますが、Instagramとfacebookもやっております♪
ぜひフォローいただき、💛いいね!を宜しくお願いします
。゚+. Instagram .+。゚
【glhome_matsumoto_suwa】↓
【housingcafe.matsumoto.suwa】↓
。゚+. facebook .+。゚
【株式会社ウィズケーズ ジーエルホーム松本・諏訪】↓
【ハウジングカフェ松本】↓
です!
がんばってアップしていきますのでチェックしてみてくださいね