BLOGブログ
トップページ > ブログ > スタッフブログ > OKADA > そういえばiPhoneを新しくしました
スタッフブログ

そういえばiPhoneを新しくしました

こんにちは、岡田です。

11月なのに今日は暑くて、寒いかなぁと用心してヒートテック着てきたのに暑くて失敗したなぁと朝から汗をぬぐいました。
さて、ガジェットのお話です。

10月の月末辺りでiPhoneXRが発売されました。私は学生のころmacを使っていたので、同期などの関係でずっとiPhoneを使っています。
3年前にiPhone6plusを購入してからずっと使っていたんですが、そろそろ買い換えたくて買ってしまいました。いわゆる機種変ですね。

最新のiPhoneは、iPhoneXS(&max)、iPhoneXR、iPhone8の三種(多分)。
XSが発売されたことにより、Xの生産が終了したのは結構衝撃的でしたね・・・発売から1年経たず。

XRはXSの後から発売された機種です。
背面のカラーリングがポップに施されていて、持っているだけでオシャレということで女性向けの傾向が強いと思いました。(男女関係なく持てるものですが)
私も背面のカラーに心惹かれた一人でして、色々迷いましたがホワイトを選びました。混じりけのないキレーイなホワイトに大満足の私でした・・・。

ところで

(↑静止画)


みてくださいこれ!
私です!!(笑)
(見れなかったらごめんなさい!)

新しいiPhoneでは、こういった自分の顔をカメラで取り込んで直接アニメーションにできるんです。

今はまだたいして負荷のかからないアプリで遊んでいる程度ですが、もっと機能をフルに活用していきたいと
今からわくわくしています!新しいものっていいですよね、というお話でした。

MODEL HOUSE展示場のご案内