EVENTイベント情報
トップページ > イベント情報 > イベント情報 > 【3/23(土)24(日)】4人家族の平屋のお家完成見学会
【3/23(土)24(日)】10:00-16:00

【3/23(土)24(日)】4人家族の平屋のお家完成見学会

イベント情報 /

このイベントは終了しました。

誰でも一度は憧れる平屋。

そんな新築平屋のお家完成見学会です。

【開催日時】

3月23日(土)24日(日)

10:00-16:00の間でご予約下さい。

【開催場所】

松本市島立

 

平屋だからこそ可能な家事動線の短さは、ママにとってもやさしいつくり。

ご夫婦、お子様それぞれがお部屋を持ちながらも、ゆったりLDKを確保。

開放的なLDKには、南に面した大きな窓から光が射し込みます。

リビングにつながる畳コーナーの床下は大容量の収納に。

 

 

 

GLホームのお家づくりには5つの☆☆☆☆☆(5つ星)ポイントがあります。

 

また、GLホームは大きく3つの標準仕様を設け、大手住宅メーカーに比べて

「優れたコストパフォーマンス」を実現しています。

お客様のご予算に関係なく、標準仕様で『日本で1番厳しい北海道の省エネ基準を超える性能の

お住まい』を実現しています。

それは、

「寒い冬でもお家の中は暖かく快適なお住まい」

「暖房費が少なく家計にやさしいお住まい」

「結露が少なく健康的で長持ちするお住まい」

を実現するためです。

GLホームの家づくりには決まったプランはありません。

全てのご家族様のご要望・敷地・資金計画・近隣状況などに合わせたオンリーワンのお住まいを

ご提案させていただいています。

また、あまりお金をかけなくても、お客様のお家が「おしゃれなお住まい」になるような

ご提案もさせていただいています。

完成見学会やモデルハウスに足を運んでいただいたほとんどのお客様から

「大手住宅メーカーのお家と比べておしゃれですね。」というご感想をいただきます。

 

GLホームは長期優良住宅の認定を標準仕様にすることで、「デザイン」「性能」「価格」に

バランスのとれた真にコストパフォーマンスのいいお家づくりをしています。

また、お客様の大切なマイホームだからこそ、手間もコストもかかる耐震等級3の認定を

標準仕様としています。

これは現在の制度の中で、公的に証明できる1番耐震性に優れた基準です。

 

 

 

見学会当日お越しいただいた方には、無料で土地探し~プラン作成、資金計画までお手伝いさせていただきます。

ご予約いただいた方に詳細情報をお伝えいたします。

ご希望の方は下記連絡先までご連絡いただくか、予約フォームよりお申し込みください。

 

『平屋の家』この機会にぜひご見学下さい。

お待ちしています。

 

完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします。

MODEL HOUSE展示場のご案内