EVENTイベント情報
トップページ > イベント情報 > イベント情報 > これからの住まいづくり
【お問合せ随時受付中】

これからの住まいづくり

イベント情報 / 松本デザインルーム / あづみのモデルハウス / 諏訪店モデルハウス

コロナウイルスの影響により、各地の皆様も在宅でのお時間が増えているのではないでしょうか。

 

LINEの調査によると、在宅時間が増えたことにより、

大掃除やお料理、DIYへの挑戦など、お家での時間を少しでも楽しく、快適に

するための活動が増えているようです。

ご自宅に居る時間が長いと、これまで気にならなかったことが気になったりしませんか?

・もっと仕事のしやすい空間があればいいなぁ。

・ここに収納があればもっとスッキリして快適になるのになぁ。

・家事と仕事、同時進行が増えた。動線がもっと短ければいいのに。

 

こんな時期だからこそ、これからのお家での生活について、ゆっくり考えてみませんか?

家にいる時間が長くなると、どうしても気になるのが光熱費。

ウィズケーズがつくるお住まいは高気密高断熱でとっても快適。

そのうえ、ランニングコストが抑えられるのです。

お子様が居ると気になって仕事に集中できないお父さん。

いつにも増して家事と仕事の同時進行を求められる忙しいお母さん。

家に居る時間が長すぎて退屈してしまっているお子様。

 

みんなにとって家での生活がより暮らしやすくなるためのご提案をしています!

仕事に集中できる書斎。

寝室の一角にあるちょっとしたスペースも、ちょどいい在宅ワークの空間になります。

キッチンの近くにある家事コーナーが、在宅ワークのスペースにぴったり!

家事や育児のちょっとした隙間時間でお仕事することが可能になります。

兄弟で遊べるスペースや、ちょっとしたお庭があると安心してお子様を見ていられます。

家族の命を守る家。

だからこそ、ご自宅に居るときに「安心できる住まい」はとても重要です。

ウィズケーズのつくるお住まいは、強い地震でも大切な家族や財産を守ることができ、

台風などの災害にも強いお住まいです。

 

お住まいと向き合うことが多くなった今こそが、

お住まいづくりを始めるのにぴったりな時期なんです!

 

ウィズケーズと一緒に「お住まいづくり」始めませんか?

 

まずはお気軽にご相談下さい。

 

-新型コロナウィルス対策として―

株式会社ウィズケーズでは、昨今の新型コロナウイルスの発生および流行に伴いまして、

お客様がご見学を希望される場合、社員がマスクを着用してのご案内、合わせまして、手指の消毒や換気等、

可能な限りの対策を取らせていただきます。

お客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんが、

お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

 

 

MODEL HOUSE展示場のご案内