EVENTイベント情報
トップページ > イベント情報 > イベント情報 > エアコン1台で365日快適な家見学会!
【随時見学可能】10:00-17:00*完全予約制

エアコン1台で365日快適な家見学会!

イベント情報 /

【全館空調の家に興味がある方必見!】

【GLホーム(2×6工法)で快適な生活を始めたい方必見!】

諏訪市中洲にGLホームの新しいモデルハウスがOPEN!

いつでもご見学可能です!

完全予約制ですので、安心してご見学いただけます。

敷地面積:184.54㎡(55.82坪)

延床面積:124.90㎡(37.77坪)

GLホーム(2×6工法)は、耐震性に優れた高気密・高断熱住宅。

 今回のモデルハウスは、そのGLホームの高気密高断熱住宅を更に強化!

 (屋根・基礎断熱性能の向上、トリプルガラスの採用)

・家庭用エアコン1台で家丸ごと暖冷房!

 夏も冬も24時間快適な全館空調システム

・床・壁・天井の温度差±1℃(空調室周りは±2℃)

 冬でも素足で歩ける快適さ!

 どこにいても同じくらいの温度って、実はとっても健康で快適に

 過ごせるんです。

・「おうち時間」が増えて家族が家に居る時間が増えても

 空調代かわらない!(空調代月平均約1万円。

 各室でエアコンをつけるのと比較してお安いんです。)

家庭用エアコンを空調室に設置し、送風機で天井裏と床下に空気を送ります。

1階は床吹出口から、2階は天井吹出口から微量の風が出て室内を暖め、冷やします。

キッチンからリビング・ダイニングが見渡せます。

ダイニングヌックに居る家族とも会話が楽しめます。

(ヌック=こじんまりとした隠れ家のような居心地のよいスペース)

お料理しながら、スタディーカウンターでお勉強する

お子様の宿題を見てあげることができます。

階段は、家族とコミュニケーションがとりやすいリビング階段。

階段横には和室もあります。

1階の床にある床吹出口からは、空調室から床下に送り込まれた快適な温度の空気が、

ほんわりと出てきます。

(2階は天井吹出口から出ます。)

もちろんキッチンに立っても足元が寒い…なんてことはありません!

 

ソファヌックでは、何をしますか?

TVを観る?本を読む??

 

そして忘れてはいけないことが!…そう!

GLホームなら「性能」だけでなく、「インテリア」にもこだわった理想のお家が建てられます!

「ハウスメーカーで建てた友達に、おしゃれな家で羨ましいって褒められました!」と

言っていただけるお客様も多数!

 

性能にもインテリアにもこだわった自慢の我が家なんて

いかがでしょうか?

 

事前に情報をいただければ、知りたいことに精通しているプロの担当者が

ご相談にのらせていただけます。

なるべくお客様同士が重なることのないよう、

ご案内させていただきます。

 

また、こちらのモデルハウスは売却型のモデルハウスです。

 

-新型コロナウィルス対策として―

株式会社ウィズケーズでは、昨今の新型コロナウイルスの発生および流行に伴いまして、

お客様がご見学を希望される場合、社員がマスクを着用してのご案内、合わせまして、手指の消毒や換気等、

可能な限りの対策を取らせていただきます。

お客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんが、

お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

 

とっても快適で素敵なモデルハウスです。

このモデルハウスが欲しい方も、

このモデルハウスを参考に、ご自分だけのGLホームを建てたい方も、

是非ご来場ください!

 

ご予約お待ちしています!!

完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします。

MODEL HOUSE展示場のご案内