EVENTイベント情報
トップページ > イベント情報 > イベント情報 > おうち補修テクニック講座開催!
【12/12(日)】①10:30~/②13:00~

おうち補修テクニック講座開催!

イベント情報 / 松本デザインルーム

第2回となる『ライフスタイルwithk2』

今回は、おうち補修テクニックをみなさんに伝授します!

【開催日時】12/12(日) 午前の部/10:30~12:00 午後の部/13:00~14:30

*開始10分前までにお越し下さい。

*コロナ対策のため、各回5組様限定(予約制)とさせていただきます。

【開催場所】株式会社ウィズケーズ

*キッズコーナー、おむつ交換スペースあります。


 

毎日の生活でできてしまう、お住まいのキズやへこみ…。

大切なお家だから気になりますよね。

そこで、建材補修「孫の手技研」の梨本さんをお招きし、

お住まいのキズやへこみの補修テクニックを教えていただきます!

長年の経験で培ったプロの技術を直接みることのできるチャンス!

ネットには載っていない特別なお話をきくことができるんです!

今のお住まいでお困りのことがありましたら、ぜひお写真を撮って当日お持ちください。

梨本さんへの質問コーナーにてお答え致します。

お子様には…一足早くクリスマス気分を味わえる『オーナメントづくり』を体験いただけます!

★簡単オーナメントづくり

画用紙を使ったミニツリーと、好きなものを入れた自分だけのオリジナルオーナメントがつくれちゃう!

★フォトフレーム(クリスマスヴァージョン)づくり

松ぼっくりやビーズを使って特別なフォトフレームを作ろう!

当日ツリーの前で撮影した、ご家族・お子様の写真をセットして、

後日お届け致します。

 

ご予約は、こちらのホームページからか、お電話でお申込み下さい。

たくさんのみなさんのご参加をお待ちしています!

 

-新型コロナウィルス対策として―

株式会社ウィズケーズでは、昨今の新型コロナウイルスの発生および流行に伴いまして、

お客様がご見学を希望される場合、社員がマスクを着用してのご案内、合わせまして、手指の消毒や換気等、

可能な限りの対策を取らせていただきます。

お客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんが、

お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

 

MODEL HOUSE展示場のご案内