EVENTイベント情報
トップページ > イベント情報 > ワンちゃんと暮らす家間取り相談会
【5/21(土)】10:00-16:00

ワンちゃんと暮らす家間取り相談会

お住まいセミナー / 松本デザインルーム

開催日 5月21日(土)*予約制
開催時間 10:00~16:00
ワンちゃんふれあいタイム ①午前/11:00~ ②午後/14:00~
開催場所 株式会社ウィズケーズ本社(GLホーム松本店)

 

とりあえず資料請求する(デジタル版施工実例集のプレゼント付き)

 

ワンちゃんと暮らす家間取り相談会を開催します。

ワンちゃんをこよなく愛する社長と副社長が経営している弊社だからこそできる企画です!

どんな家づくりがワンちゃんとの生活を、より快適で愉しいものにするのか。

大型犬5匹+猫2匹と暮らす社長、小型犬1匹+猫3匹と暮らす副社長が

実際の生活での困りごとや気付いた点をプランに反映してご提案できるのが弊社の強みです!

安心してお任せ下さい。

もちろんドッグランもつくれるような土地探しもさせていただきます!

 

こんな方にオススメ!↓↓↓

 

 

・個別間取り相談会で「ワンちゃんと暮らす家」の間取りを一緒に考えましょう!

・弊社の「ワンちゃんと暮らす家」の実例をご紹介。ポイントをお伝えします。

・実際にワンちゃん(弊社社長と副社長の家族)と触れ合うことができます!

(レオンベルガーとバーニーズマウンテンドッグとボストンテリアが来てくれる予定です。)

 

 

 

弊社にしかできないワンちゃんイベントです。

是非ご来場ください!

とりあえず資料請求する(デジタル版施工実例集のプレゼント付き)

 

ワンちゃんも人も快適に暮らすにはどんな間取り、材料がいいのか

実例を元にお話しさせていただきます。

実際にワンちゃん暮らすスタッフに、わからないことを聞いちゃいましょう!

話しているうちに、「あー自分ってこんなこだわり持ってたんだ…。」と

気付くことが多いんです!

かわいいワンちゃんと一緒にお待ちしております。

ぜひあなたのワンちゃんもお連れ下さい!

ご自分の家づくりへのこだわりや基準ががわかれば、どの会社で家を建てようか…?各社さんを比較できますよね。

まずは弊社ウィズケーズの強みを見て、聞いて、体感してみてください。

松本を中心に、諏訪・安曇野・塩尻・大町など⁣で施工させていただいている松本市住宅会社です。
耐震性、気密・断熱にも優れた2×6工法、2×4工法を中心に、規格の平屋住宅も手掛けさせていただいています!
加えて設計にインテリアコーディネーターが加わり、デザイン性にも優れたとってもオシャレ家なんです
大手ハウスメーカーよりおしゃれでコスパもいい!と言ってくださるお客様多数です。
実際にワンちゃんと暮らすスタッフの話を聞きたい方は
どうぞお早目のご予約を!
事前に情報をいただければ、知りたい家のことに精通したスタッフがご対応致します。

 

-新型コロナウィルス対策として―

株式会社ウィズケーズでは、昨今の新型コロナウイルスの発生および流行に伴いまして、

お客様がご見学を希望される場合、社員がマスクを着用してのご案内、合わせまして、手指の消毒や換気等、

可能な限りの対策を取らせていただきます。

お客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんが、

お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

とりあえず資料請求する(デジタル版施工実例集のプレゼント付き)

 

MODEL HOUSE展示場のご案内